引き寄せや開運も自分次第

 

 

 

 

 

11月の毎年恒例の家族イベント

(両親は毎年、私と弟は時々)

 

神在月祭week中の出雲大社

八百万(やおよろず)の神々様が集ってらっしゃるらしい先日

家族で出雲大社へ行ってきました

 

強力なパワースポットがさらに、強力になるのが

全国の神々様が集ってらっしゃるらしいこの1週間だそう

迷子になるくらいの大勢の人… 

 

 

 

往復8時間弱もかけて行くけど、

本当に良いこと起きるのかなー?

という私の独り言に対して父がばっさり

 

出雲大社に行き、日頃の感謝の気持ち伝え、願い事をする

ただ、それ以上に

「出雲大社に行ったから、翌年も絶対思い通りの良い1年になる」

信じこむことの方が大切

 

お父さんは、出雲大社に足を運ぶようになってから

仕事も人付き合いも思い通りで絶好調やねん!

もちろん出雲大社に行ったから、それだけが理由じゃない

 

でも、どうせ行くなら120%信じて行った方が

効果もご利益も倍になりそうやん?

 

一年を振り返って、区切りをつけて、また翌年良いことが 

おきるであろう準備をする

 

こうすれば、こう良いことを引き寄せる と、脳に信じこまして

行動するから、本当に良いことを引き寄せるのよ

 

 

せっかく足を運ぶんやから

パワースポットで強力なパワーもらった方がいいやん?

 

AすればBになるという嬉しい話しがあれば

その典型を自分の頭の中で作りこんで信じこめば良い

 

習慣もそう

思考が現実になるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こういう話は耳にタコができるくらい聞かされながら育ってきましたが 笑

 

 

改めて…

これは、日常でもヨガでもいえることだと思いました

 

例えば、瞑想

坐禅のようなあぐらの姿勢で目をとじるのが

一般的に言われている 瞑想

 

 

これは、この形が一番簡単に脳も心も身体も

瞑想状態にもっていきやすいから

最初はこの形から入る

 

でも、慣れているのであれば、

実はこの形じゃなくてもいい

 

電車でも歩きながらでも、本当は瞑想できるもの   

 

自分の中で一番瞑想しやすい

形をみつけられると良いですね

 

 

 

なんでも、こうしたら良いことがおきる

という運気アップの典型を自分の中に 

作りこむのは、より豊かな人生を作る方法の1つだと思います♪

 

 

 

例えば、私の場合、朝が苦手

毎日なかなかの眠さと戦うけど

コーヒーを飲めば絶対に目が覚める

 

と、信じこんでいるから

毎日嫌いなコーヒーを飲んで

元気な一日を過ごす笑

 

 

 

 

その帰りの40人のバスにて。

バスガイドさんとジャンケンして

唯一勝った一人だけが

出雲大社の特別なお守りをもらえる

というゲームがあった

 

 

私は一発目で敗退…😕

 

40人もいた中、唯一勝ち残り、お守りを頂いていたのは

まさかの、北野父(´⊙ω⊙`)

 

 

さすが、強運の持ち主

 

 

人生は、全てイメージ通りよ(°▽°)?

と、勝ち誇ったドヤ顔で言ってきた( ̄^ ̄)   

 

 

その言葉100回は聞いたわっ、、、

イラっ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、元町ERIヨガスタジオも

パワースポット的空間になるよう頑張ります^^

 

 

 

 

 

🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

元町ERIヨガ "のLINE@はじめました!

月1で 月ごとのスケジュールをお届けします。

下記のリンクから友だち追加してみてください。↓

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

 

神戸元町•三宮で活動中

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクター ERI

 

ボディーメイクができる常温ヨガスタジオなら

元町ERIヨガ教室へ

 

LINEで送る
Pocket