1月スケジュール 2022も宜しくお願い致します!

 

2022、新年、明けましたね

今年はどのような1年にされたいですか? 😀 

 

今年は(皆ご存知の通り)36年に一度
十二支と九星術の組み合わせの中でも
最も運気が強いと言われている『五黄の寅年』!

 

これを実現したい!

この目標は達成したい!

ということは、なるべく具体的に言葉にして

周りの方に発信していきましょうね!

 

言霊のパワーって凄いですし、

それが現実になる1番の近道だと信じてます。

(私はいつもそうして、1つずつ階段を登ってきました♪)

 

パワーのある年だから、私は今年も相変わらず

アクティブに過ごしたいと思います♪

 

 

そして、ご存知の方多いと思いますが

私事ですが、嬉しいことに昨年新しい命を授かりました。

https://www.instagram.com/p/CYFy2XMPBHn/?utm_source=ig_web_copy_link

 

周りから妊娠すると「悪阻」が凄い大変だとお聞きしていたのですが(おそらくそれが普通)

有難いことに、悪阻が全くなく

元気すぎるマタニティーライフを送らせてもらっています。

 

個人的には、長年ヨガで心身を鍛えてきたことも関係したかなぁ〜?

と感じつつ、お腹が大きくなって苦しい時も

ヨガの知識と自分の体力に救われることばかりでした。

 

いやーヨガを学んできて本当良かったー!(笑)

 

 

 

 

今年はさらに忙しくなる予感しかしないですが

全力で育児とママヨガライフを楽しみます✨

そして、マタニティーヨガの講座も始動します!

 

 

 

ということで、今月から、

マタニティーヨガレッスン スタートします!!

今月は2回ですが来月はもっと、回数増やすので

妊婦さんぜひ、一緒にヨガしましょう!!

 

4月の出産に向けて、レッスンができる回数の

カウンドダウンが始まってきました。

 

動けるまでは、(オンラインですが)

通常レッスンも同時に

開催しますので、ぜひご一緒できると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1570752240VbOcPBZD

 

 

 

 

 

【オンラインレッスンご料金】

1レッスン 単発     1500えん

4回チケット(2ヶ月有効)4000えん

 

【お支払い方法】

(お申し込み後、自動配信メールにて案内が届きます)

・銀行振込

・LINE PAY

 

【レッスン参加】

ZOOM(パソコン、ipad 、スマフォよりZOOMのアプリをダウンロードください♪)

 

私と関わってくださる皆様が

今年もも元気で笑顔いっぱいで

幸せ溢れる1年になるようう祈っています。

 

 

【1/8 元町教室レッスン】

2500円 (スタジオ支払い)

マットはスタジオにあり

場所:KOBE RENT SPCE

元町駅より北東へ徒歩2分

 

 

 

 

🌟 エリヨガ 最新 YOUTUBE 

【ヘッドスタンド(シルシアーサナ)攻略】 

https://www.youtube.com/watch?v=HWj6_8l0xuE&t=7s

 

 

 

⭐️ヨガを本格的にお家で学びたい方へ 

テーマ別 ヨガレッスン 完全 動画 ↓

https://videolesson.online/video-lesson/lesson/mind-and-body-yoga/

腰痛、肩こり、猫背、ストレス、むくみでお悩みの方にも効くヨガです!

1500えんから、ERI ヨガレッスン 購入できます!

 

ヨガ初心者の方でも理解できるよう、体の使い方を丁寧に解説しながら

ゆっくり行っています。

しっかり動きたい方向けの60分クラスもあります。

どんな時間帯でもお好きな時にヨガしたい!という

そんな方へ!ぜひtryください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ERI ヨガ "の 公式LINE です!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!🤗

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたいをサポートする

国際ヨガアカデミー教会 理事

ヨガインストラクター育成トレーナー ERI

毎月、オンライン中心にレッスンを開催中

LINEで送る
Pocket