出産しました! 7月から再開します♪

 

お久しぶりです!

blogを見てくださり、ありがとうございます!

 

出産を経て、とってもとっても可愛い我が子を溺愛しながら

子育てに奮闘しているERIです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実経験を経て感じて学んだことがたくさんあるから

マタニティーヨガ、産後ヨガをよりリアルにお届けできるなぁ・・・

マタニティーヨガや産後ヨガに興味ある方とご一緒したい・・・

など頭の中では、悶々と やりたいことが膨らんでいく一方

成長の早い赤ちゃんを毎日愛でながら丁寧に育てたい気持ちと

サンドウィッチ状態です(笑)

 

そして、先輩ママさん達からお聞きしていたように、やっぱり
思っていた以上に自分の時間がとれなくて
育児と家事で1日が一瞬で過ぎ去っていくものですね。
(夜の寝かしつけに今も何時間もかかる…😂)

 

 

 

 

 

そして私はといいますと

体重はほぼ戻っていますが、筋肉は落ち、以前より硬くなった体

5,7Kgの赤ちゃんを1日中抱っこし授乳していると

どうしても首が落ち姿勢が崩れるし

首痛、手首痛、やっぱり私もあるのか・・・

(正直私は大丈夫だろうと妊婦中は軽視していた😹(笑))

 

と内心凹みつつ、これは貴重な経験!!

産後ヨガのレッスン開発には凄く役立つ経験

と切り替えながら、ポジティブに生活しています⭐️ 

 

 

 

ということで、私も体を動かしたい!という皆さんと同じ気持ちで

レッスンを再開していきたいのだけれど

主人に娘を見てもらわないといけないので(旦那さんごめんよ笑)

様子を見ながらオンラインレッスンを少しづつ再開していくことにしました!

 

 

 

 

 

☀️7月レッスン予定☀️

7/8 (金) 21:30
おやすみ前の肩甲骨美人ヨガ

7/31 (日)8:00
朝のむくみ改善ヨガ

 

お申し込みフォームはこちら↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/user/form/form/75100

 

 

どなたでもご参加OKです!

不安なことがある方はご連絡ください!

 

 

■ご料金

単発:2000えん

2回券:3000えん

 

 

 

最新のエリヨガ youtubeはこちら↓

 

⭐️マタニティーヨガの太陽礼拝はこれ!

https://m.youtube.com/watch?v=OkMImpXVXpY&feature=youtu.be

 

 

⭐️マタニティーヨガ 腰痛改善編

https://www.youtube.com/watch?v=BWJOWmLCWVE

 

よろしけばお友達登録とgoodボタン押していただけますと励みになります🤗

 

 

 

 

また皆様とお会いできることがとっても楽しみ!
この夏もどうぞ、よろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ERI ヨガ "の 公式LINE です!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!🤗

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたいをサポートする

国際ヨガアカデミー教会 理事

ヨガインストラクター育成トレーナー ERI

毎月、オンライン中心にレッスンを開催中

LINEで送る
Pocket