ワクワクと共に

 

Instagramとホームページを中心に

使っている私

 

 

Facebookは、大学生の頃から使用で

散々使ってきたから(海外の写真や若げのいたり的な投稿多め🤣🤣)

 

 Facebookでヨガの投稿を少ししづらかったり

 

使いこなしたいのは本音だけど

プライベート友達ばかりだしなーとか、言い訳したり←笑

 

 

 

だから、別のアカウントで、

Facebookページを昔作ったこともあったけど

フォロワー0人だし、使い方も分からず放置…😱(笑)

 

 

でもね、いきなり出てくるよね!

過去の眠っているはずのハイライト記事がTOPに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき私の過去のこんな記事がいきなり出てきて

なんだか懐かしい気持ちになったんだ(*´ω`*)

 

 

薄れかけていた、でも私の奥底にはいつも眠っている芯の部分

 

備忘録として、こちらにも書き留めます

 

今年の2月に、こんなこと書いていたʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワクワクと共に】

 

大学の時も社会人になってからも

海外に行くことを考えると

胸の高まりがおさまらなくなって

身体の芯からワクワクする感覚が

ずーーーーーと あった…

(常に言ってたから私の友人は皆知っている笑)

(そして、口に出せば夢は実現すると確信←)

 

 

 

でもワケがあって行けなくて

ずっと海外で(少しでも)働いてみたい

もっと世界の人達と触れて

自分の人脈と世界観、経験値を広げたい

と思い続けていた

それは去年実現したけど

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれた

(20歳に出会った)クラスメイト達と

この前 韓国で再会したことで

フラッシュバックした昔の気持ち

 

 

 

 

7年前のオーストラリア生活では

英語ってコミュニケーションをとるための

ツールだと体感して

大好きな皆ともっと意思疎通したい

ただその一心だった20歳の頃…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから大嫌いだった英語

(大学に入るための英語しかしらなかった)

が大好きに変わった

※今でも喋れないけど 笑

 

 

 

いろいろな経験を経て

何事も出来る出来ないじゃなくて

好きか嫌いか

やりたいかそうでないか

行動するかしないかだと💡

学ばせてもらった海外生活

 

 

 

貴重な経験をいっぱいさせてもらい

ネジが外れたぶっ飛んでいる凄い人達と出会って、刺激をうけ

右も左も分からないまま働いていた

楽しいけど過酷なセブ島生活(笑)

 

 

父がたまたま仕事でセブにきてくれた時の、ここだけ見ると遊びほうけてそうな写真  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の通じる日本ならやりたいこと

何でもできるんじゃないの精神になった (笑)

 

 

 

 

 

ヨガのお仕事は半年だけ離れたけど、

気づけば半年で戻っていた

 

 

人生の寄り道があったから

自分の最大の居場所が分かったし

私を成長させてくれた気がしている💕

やっぱり私はヨガが好きで手放せないんだ💡と笑

 

 

 

 

 

2017年はいろいろな所に飛び込んだなー

 

昔は海外で働いてみたい気持ちを押し殺して

ヨガの仕事をしていたけど

今では100%ワクワクな気持ちと

一緒にヨガのことを考えている

 

 

 

って思うと過去の自分の歴史が

自分を成長させてくれたような気がして

なんだか嬉しくなった

 

 

私は常にワクワクと成長を追い求めながら

人生生きているかも

 

 

ヨガの可能性を伝える仕事をしながら

そうして、人生旅をするように生きたい

 

 

先日の久々の韓国旅行、

昨日と今日のヨガイベントも楽しすぎて

今うざめなテンションになっています🤣💔

スルーしてください…

 

今のナマステーという、

気持ちはまたこんど🙏

 

#夜中の長い独り言

#海外生活

#エネルギーチャージ

#国籍を超えても価値観同じ親友

#心で通じている

#friends #australianlife #cebulife  

#セブ島 #出会い#宝物 #財産  

#好きを仕事に

#人生ワクワク生きよう

#会社の企業理念

.

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、昔自分が書いた記事をふりかえると、

 

忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるね

 

 

 

 

 

 

ワクワクと共に

ありのままの自分で

人生旅するように生きよう

そうして、たくさんの人の笑顔に触れたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

元町ERIヨガ "のLINE@はじめました!

 

月1で 月ごとのスケジュールをお届けします。

下記のリンクから友だち追加してみてください。↓

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

 

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

 

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

 

 

 

 

 

神戸元町•三宮で活動中

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクター ERI

 

ボディーメイクができる常温ヨガスタジオなら

元町ERIヨガ教室へ

 

 

LINEで送る
Pocket