ガールズトーク of ヨガインストラクター

昨晩 神戸の花火大会へ行ってました

 

 

 

 

 

間近から見る花火の綺麗さに感動と共に

近くで見たり船やホテルで見たり

マンションで見たりテレビで見たり

 

遠く離れた地から同じ空を眺めて

多くの人に一瞬で感動と幸せを与える花火

時にはいろいろな感情を注ぐ花火

 

同じ空の下で人は繋がっているような

一体感を感じさせてくれる花火

と花火職人さん凄いなぁと感動してました

 

 

誰と行ってたかというと、ヨガ仲間であり

会社のトレーナーさんでもあり

私の理解者でもあり

1番遊ぶけど、実は大先輩のゆいさん❤️ 

 

 

 

 

10日間の缶詰め合宿の帰りだったそう( ゚д゚)

 

 

 

普段お馬鹿な話しばかりだけど

更新されていく新たな学びと気づきの元

どうやって心のコントロールをするか←

本気で2人で語り合う時間も嫌いじゃない(笑)

 

 

 

女子は⤴︎⤵︎があるから大変

ヨガの学びや研修に行くと

蓋をしてる感情を

かき乱されて洗いざらいにされること多々

 

そこでは観たくない自分と正面から体当たり

させられることが多いの

もぅね、その手法と気づきが凄いのなんの

 

私も昔の会社研修では何度も涙したもんなぁ…(笑)

でも、また行きたい…🤣

 

 

そんな気づかされる学びの繰り返しで

人間力をupさせてくれる

この会社素敵だなぁと改めて

(今は社員を辞めてフリーランス形態で在籍させて頂いている)

 

 

もう一つの議題は女子の止まらぬ食欲について

心のコントロールが少しずつレベルアップしてきても

 

 

食べるのが大好きな私にとっては

食欲のコントロールのほうが難しい

 

でもそれって、心が満たされない時こそ

お腹で満たそうとするんじゃない?笑 

と2人で仮説を立てたり 笑

 

 

 

痩せたいー!」と言いながら

手に食べ物をもってる私みたいな

女の子多いのじゃないかなー笑?

 

 

には矛盾があるけど

脳に錯覚を起こしたもの勝ちだと思うのよね 笑

って以外と単純で曖昧だから

(口で言うのは簡単だけど🤣)

 

 

 

食事のコントロールにしろ、

自分の取り説のページを増やしながら

心身の健康を築いていきたい 笑

そして、自分が思い描く理想の自分へ近づくの

 

 

解決法を見つけたくても見つからない

そんな時、自分の性質や傾向を知るだけでも

一歩前に進む近道だと思ったよ

 

 

だからこそ、ヨガで知らない私に

出会い、自分を洗練してきたいね

 

 

そんな、止まらぬガールズトークをしてると

2時間半の待機時間も一瞬(笑)

女子 ww

 

 

 

花火スタート直前に到着したレッスン帰りの愛ちゃん❤

久しぶりの再会にテンション上がる⤴︎

大好きなお2人と花火を楽しんだ

幸せな夜でしたとさ♪

 

大切で尊敬している大好きな人達❤️

いつもありがとうです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ps

最近、神戸での 主張ヨガ、パーソナルヨガの

依頼が増えてきました

こんな私で、誰かのお力になれるのであれば

その方のために本気で頑張らせて頂きたいと思います

 

 

ただ、中途半端な気持ちの方はお断りさせて頂くケースもございます

 

お客様のお悩みを解決するため

その方にあったレッスンを本気で作って寄り添いたいから

 

本気で 変わりたいと思う方は

パーソナルヨガ、出張ヨガ、企業ヨガ

まずは、お問い合わせくださいね(*´ω`*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

元町ERIヨガ "のLINE@はじめました!

月1で 月ごとのスケジュールをお届けします。

下記のリンクから友だち追加してみてください。↓
https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y
 

 

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

 

 

 

神戸元町•三宮で活動中

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクター ERI

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket