神戸で 英語ヨガ (English yoga)!

🔹🔸🔹お知らせ🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【English yoga (英語ヨガ)

                           ワークショップ】

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

6月18日 (月)19:30〜20:30

 

講師 : 母国語が英語、第2言語日本語の
ネイティブスピーカー ベテランヨガインストラクター

 

英語がメインで(難しいところは日本語も使ってくれます)ヨガのレッスンをしてくれます。

日本人なので、もちろん日本語もペラペラ

その他知りたい英語などあれば、この機会になんでも聞いて頂いて大丈夫です^ ^

大人女性2018年の習い事ランキング
1位がヨガ
2位が英語
だそうですが…😀

コラボしちゃいます!
神戸で  英語でヨガの勉強ができちゃう嬉しい楽しい時間を一緒に過ごしませんか\(^^)/?

 

料金👛3000円 (マットレンタル追加300円)
⚠予約先着順 

場所:元町駅より徒歩2分のスタジオ

 

なかなか ない貴重なワークショップ

お仕事帰りに 元町駅 近くでいかがですか?

予約は私まで連絡下さい^ - ^ 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインスラクター

北野恵理

 

三宮・元町・神戸

の週末常温ヨガなら

元町ERIヨガ 教室へ

 

こちら、LINEです 

こちらより、メッセージを送って頂くか

DMよりご連絡ください^ - ^

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

LINEで送る
Pocket