神戸北野をラップでご紹介! youtubeはこちら

 

 

 

神戸北野をご紹介する 北野TVの youtube撮影 でチラッと出演させて頂きました。

ラッパーは友人であり、 tiktok 5万人インフルエンサーの  あきらめん

 

と 

音楽バンド ペペッターズで全国ツアーをされていた中西さん

(エリヨガのお部屋のインタビュアーさん)

 

アナウンサーの 釜本莉奈 さん達と

 

友人出演させていただいた時の動画がこちら

youtube ↓

https://www.youtube.com/watch?v=qXRsURCF1WI

 

おしゃれで可愛い袴・着物がレンタルできる

http://haikarasan-kobe.jp/

はいからさん で着物を試着させて頂きました。

 

着物観光できるのは京都だけではありません!!

異国情緒溢れるお洒落な街並み 神戸北野

着物観光も実はできるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸北野には隠れお洒落スポットがたくさん!

神戸に遊びに行かれた際は、穴場スポットを探しに

フラ〜と北野までお散歩されてみてください!

 

個人的に一押しのお店はこちらのスムージー屋さん

https://www.greenkitano.com/

無添加、砂糖不使用、素材にこだわって作られた

超絶フレッシュで美味しく可愛いスムージー屋さん

 

 

ぜひcheckしてみてね!

https://www.instagram.com/p/CBlOQbfBD-s/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

去年 タピオカラップで友人出演協力した時の動画

タピオカ がフィーバーした時に楽しく撮影させて頂きました 笑

https://www.youtube.com/watch?v=DcVLw42Go8Q

 

 

 

 

 

 

ロンブー淳さんの次は 明石家さんまさんと コラボしたり

テレビで引っ張りだこの あきらめん 笑 (高校英語講師)

 

楽しくお子様の英語教育されたいママさんは

よかったらcheckしてみてね 笑

https://www.tiktok.com/@rapperakiramen/video/6921253132743757057?is_copy_url=0&is_from_webapp=v2&sender_device=pc&sender_web_id=6923941028160357890

 

 

 

 

 

 

 

以上、ヨガとは全く関係のない  お遊び 投稿でしたー ! 😀 

 

 

 

 

eri

 

LINEで送る
Pocket