11/9(土) 磯部佳世子先生 神戸WS

 

第3弾!のお知らせ。

 

11月9日(土)

日本の各地で大活躍中の 磯部佳世子先生

神戸で ヨガワークショップを開催してくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら前々回の様子。

たくさんの方がご参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

佳世子先生といえば、私がヨガインストラクターになりたて

ほやほやの時から 全てが憧れだった先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳世子先生のような、愛溢れる、美しく、かっこよく、そして影響力のある

素敵な先生になりたい!と新人ながらに

感じたのを今でも覚えています(笑)

 

 

年月がたち、そこから佳世子先生とコラボさせて

いただけるようになったのも夢みたいで。。。

 

 

 

海外や全国で引っ張りだこの 

お忙しいスケジュールの中、神戸に

来てくださること、とっても嬉しいですよね。

 

 

 

そんな佳世子先生のワークショップ詳細です!

佳世子先生と言えば、心に響くお話を

日常やヨガ哲学に繋げてお話ししてくださるのが印象的です。

 

 

いつも笑いあり、涙ありで

学びがたくさん。

 

 

ヨガの先生から、ヨガ未経験の方まで

ぜひ、一緒にご参加ください!!

 

 

 

 

 

神戸ワークショップ 詳細はこちら↓

磯部佳世子先生 プロフィールもこちら↓

http://kayokoyoga.com/?p=6490

 

 

 

 

1【エナジーフロー】

呼吸と身体を繋ぎ、
太陽礼拝をベースに徐々に大きく動いていくクラスです。

自分の内側に眠っているエネルギーに気づき、
自分の身体や心に制限をかけている自分に気づき、

想像以上に伸びやかに大きく動ける自分に気づいて行くクラスです。

チャレンジポーズも楽しみます、
出来る出来ないにとらわれず、
楽しむ事を思い出します。

普段感じる事のない自分の身体にフォーカスを当て、動かしていく喜びを感じ、

クラス後には思わず笑顔になるクラスです。

運動量は多めですが、
初心者の方にも参加して楽しんで欲しいクラスです。

 

 

 

 

 

 

2【呼吸、身体、瞑想】

何故ヨガをしていますか❔

ヨガのアサナ(ポーズ)についついとらわれてしまいがちな私たち、
今一度立ち止まり、

自分自身と対話をしてあげる時間を大切にしてあげるクラスです。

 

 

 

【ヨガ=繋がり】

座ったまま丁寧に呼吸と向き合い、
身体と向き合い、

ゆったりと座ったまま、寝転がったまま身体を感じて動いて行くことにより
沢山の気づきを得ていくクラスです。

気づきが人を成長させてくれる事に気づいていく…

身体が緩み
心も緩んでいく…

そんな温かな時間を過ごしませんか❔

初心者の方からインストラクターとして既に活動している全ての方に受けて頂きたいクラスです。

 

 

 

 

■時間

10時ドアオープン

 

前半 10時30分~12時30分
エナジーフロー(120分)  4000えん

 

ランチ

(お持ち頂き皆さんで頂けたら楽しいなと思います)

 

後半 13時半~16時30分

呼吸、身体、瞑想(3時間スペシャル)6000えん

 

 

★両方参加でお得

10000えん→9000えん 

 

 

⬛︎アフター

ワークショップ後、
皆さんでワイワイアフターという名の会食をしませんか❔

大好きなヨガの話を皆様とお酒を頂きながら出来たら嬉しいです🎵
(実費負担)

 

 

 

■お申し込みフォームはこちら⏬

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aelXzuEv

 

 

 

 

 

■開催場所

神戸市教育会館 404号室

・JR・阪神「元町」駅(東口)より鯉川筋北へ徒歩10分
・市営地下鉄「県庁前」駅(東1番出口)より東へ徒歩5分
・阪急「三宮」駅(西口)より北西へ徒歩15分

http://www.kobekhall.com/akusesu/

 

 

 

 

 

何か質問などございましたら(磯部佳世子先生)

kayokoyoga717@gmail.com

 

 

または、私 北野恵理 (インスタのDM )

or

eriyogakobe@gmail.com

 

までご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

先着20名です!

すぐに埋まるので、

お申し込みはお早めにどうぞ(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 三宮 元町 で活動中

ヨガインストラクター

北野恵理

 

 

 

LINEで送る
Pocket