5/17(金)19時「ほんわかテレビ」ひょっこり出ます

先月、勤め先の1つ

神戸みなと温泉蓮 

https://ren-onsen.jp/event/reiwa/

 

にて、テレビロケがありました。

撮影だとはお聞きしていましたが、

いつものごとく何の撮影か

どなたがいらっしゃるのか

知らされておらず

 

到着すると、まさかの

「外での撮影ですー!!」

たむけんさん、すっちーさん

に、サップヨガレッスンしてねー!」

 

とのこと

サップヨガ

https://ren-onsen.jp/yoga/

 

 

 

 

 

 

ピンチ、、、 (´⊙ω⊙`)

日焼け止めもってきてない… ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でのサップヨガは7ヶ月ぶり☀️

晴天で、雲一つない綺麗な空

太陽の光が プールの水に反射して

キラキラ光る水面の上でのヨガ

 

神戸ハーバーランドの景色を前に

最高に気持ち良い空間の中で

最高のサップヨガ日和でした⛱

 

 

 

たむけんさんと、すっちーさんは

とっても 気さくな方でお優しく面白く

 

予想通り

サップの板の上で大はしゃぎ

ばっちゃーーーん🌊

 

すっちーさん カツラのままで

水へ飛び込んでくださるという…笑

 

 

 

放映が楽しみです

笑いが絶えない撮影でした📹

 

 

 

 

オンエア

5月17日(金)19時~

よみうりテレビの

大阪ほんわかテレビ

 

 

 

 

 

蓮全体の ロケ のうちの

サップヨガコーナーで出演しています

 

 

どのように カット、編集されるのかドキドキですが

よろしければ、ご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

◼️◻️◼️◻️◼️神戸みなと温泉蓮◼️◻️◼️◻️◼️

 

【🌸4月〜6月 サップヨガ  スケジュール】

水曜  12:00〜  ゆみこさん .(第1.3.5週only)

金曜  8:00〜   私  

金曜  16:00〜  私

土曜  11:00〜  ゆみこさん

日曜  11:00〜  ゆみこさん

 

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

 

 

 

 

 

【ご注意】

⚫︎冬季期間(10月〜6月頃)は全ての

レッスンが屋内での実施です。 

❤️蓮SUPYOGAの嬉しい特徴

♡KOBEの抜群の景色が目の前!

♡レッスン後には天然温泉でホッとひと息!

♡プールだから、落ちても安心安全!

♡プールだけど開放感のある贅沢な空間と眺め!

♡雨の日だって、寒い冬だって、1年中開催!

♡神戸の夜景とセットのSUPヨガは蓮だけ!!

などなど💕

 

レジャー遊び

体幹トレーニング、リラクゼーション

としてもぜひご利用下さい(^^)

 

 

 

【ご予約&お問合せ】

☎︎078-381-7000 

または

オンライン予約はこちら

https://ren-onsen.jp/yoga/#lessonP

 

 

⚠️300円で可愛いヨガウェア レンタル可能

http://www.newcreat.co.jp/spout/

こちらが私がアンバサダーを務めている

ヨガウェアブランド SPOUT  です

※速乾性、ストレッチ力がすごいよ!

 

 

 

 

温泉施設はアメニティー全部揃ってます

化粧水一式、髪の毛巻くヘアコテまで完備 

つまり、手ぶら🆗

日帰り温泉と共に癒しを求めに

遊びにいらしてくださいなっ♨️

 

 

 

🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

元町ERIヨガ "のLINE@はじめました!

⭐️月1で 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK!

こちらのリンクから友だち追加してみてください。↓

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

 

 

LINEで送る
Pocket