12月 オンライン エリヨガレッスンスケジュール

 

 

こんにちは!

冷えてきましたね♪ この冬はお元気されてますか〜?

運動不足になられていませんか〜?( ´∀`)

 

 

私は、先月神戸から芦屋へ引っ越しました。

6年以上住んで大好きだった神戸を未だに名残惜しんでおります(笑)

といいつ電車で10分なので、しょっちゅう便利な神戸に出没してますが(笑)

 

入籍行事が終わり 

https://www.instagram.com/p/CVmdAYsP8P2/?utm_source=ig_web_copy_link

バタバタしていた引っ越しも

ようやく落ち着いてきました (。・ω・。)

 

これからは、神戸・芦屋を拠点にしたいと思いつつ・・・

メインは 相変わらずオンライン。
毎日全国の皆様とお話し、ヨガをする、そんな生活を楽しんでいます。

 

というわけで、blogがストップしておりましたが、申し訳ございません!

また復活させますね(。・ω・。)

これからも、ヨガライフと大好きなヨガのお仕事は続けますので

変わらずよろしくお願いいたします🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日々忙しくしていると、やっぱり体がだるくなってきたり

動く体力が残っていないし、不調が残る・・・

そんなこともあるかと思います。

私もありました。

 

しかし!!やっぱり体感するのです。

しんどい、だるい時ほどヨガをすると

効力を発揮してくれる!!と・・・

 

 

今私、新しい資格取得をしており、毎日PC前で勉強・・・

実はそんな生活を同時に数ヶ月続けております。

すると、やっぱりでてくる体の不調・・・肩こり、血行不良、だるさ

 

そんな時にヨガには本当に助けられました。

体のストレスだけではなく、精神面でもです★

 

心の安定、体の元気の源は私にとっては

やっぱりヨガだなと日々感じています。

 

 

ということで、この冬もぜひ、ヨガライフをご一緒できますと嬉しいです!

健康な心身と免疫力UPは、自分の努力でしか手に入りません( ´∀`)

 

いつもレッスン受講してくださる皆様、本当にありがとうございます!!

12月もどうぞよろしくお願いいたします!⭐️

 

 

 

さて、来月のお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月レッスンスケジュール

12/5(日) 10:00-11:00
肩甲骨美人ヨガ

12/12(日) 10:00-11:00
美尻ヨガ

12/20(月) 10:00-11:00
リンパヨガ

12/27(月) 10:00-11:00
リラックスヨガ

 

 

お申し込みフォームはこちら↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1570752240VbOcPBZD

 

【ご料金】

1レッスン 単発     1500えん

4回チケット(2ヶ月有効)4000えん

 

【お支払い方法】

(お申し込み後、自動配信メールにて案内が届きます)

銀行振込

LINE PAY

 

 

【レッスン参加】

ZOOM

パソコン、ipad 、スマフォよりZOOMのアプリをダウンロードください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と関わってくださる皆様が

この冬も元気で笑顔いっぱいで

過ごせますように(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

🌟 エリヨガ 最新 YOUTUBE 

【後屈を攻略しよう! 最終回 パート5】 

https://www.youtube.com/watch?v=4sP1BfxnjMY

ぜひ、一緒に体を動かしてみてください!

腰痛、肩こり、猫背でお悩みの方にも効くヨガです!

 

 

 

⭐️ヨガを本格的にお家で学びたい方へ 

テーマ別 ヨガレッスン 完全 動画 ↓

https://videolesson.online/video-lesson/lesson/mind-and-body-yoga/

1500えんから、ERI ヨガレッスン 購入できます!

 

ヨガ初心者の方でも理解できるよう、体の使い方を丁寧に解説しながら

ゆっくり行っています。

 

しっかり動きたい方向けの60分クラスもあります。

どんな時間帯でもお好きな時にヨガしたい!という

そんな方へ!ぜひtryください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ERI ヨガ "の 公式LINE です!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!🤗

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたいをサポートする

国際ヨガアカデミー教会 理事

ヨガインストラクター育成トレーナー ERI

毎月、オンライン中心にレッスンを開催中

LINEで送る
Pocket