6月レッスンスケジュール 元町エリヨガ

 

皆様、こんにちは

緊急事態宣言中ですね。

いかがお過ごしですか?

せっかくある有意義な時間をどう活かすかは自分次第だと思う今日この頃 😀 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ずーと欲しくてたまらなかった30万円のバッグがあったのですが、、、(笑)

気づけば、自己投資の学びの30万円に消えていました(この繰り返しでなかなか バックにたどりつかない、、、笑)

自分の中では、おそらくそちらの方に価値を感じるのでしょうね、、、

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

私にとっての幸せって何か考えてみました。

 

すると、たくさん出てきたのですが、

その中の大きな幸せの1つに

私と関わってくださる大切な人たちと喜びをシェアすること』。

そこに価値幸せを感じるのかもしれません。

 

学んで自己満にだけはなりたくないので

これを生徒様の日常生活に還元出来る

人になるべく、これからも精進していきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、ぜひお家時間を利用して

健康投資なり、、、未来の自分のためのお時間をお作りください✨

 

やる気スイッチってものは存在しないからね

行動することでしか、やる気スイッチは押せないからね😃

 

 

 

 

さて、今月のERIヨガです!

 

ERIヨガクラスの特徴は
解剖学的にクラスが構成されていること。

従って必ず柔軟性と筋力がUPする構成になっています。
身体が硬くて…というご相談を受けますが、

継続してご参加いただけますと必ず結果はついてくるので

まずは、リアルのオンラインクラスでご一緒ください。

 

 

 

 

人は可能性才能に溢れています。

何もしなくて年々身体が衰えていくのは当たり前。

でも、目覚めさせ方を知ればみるみる身体は若返っていきます

年々できることが多くなるそんな人生を歩まれませんか?

 

 

 

 

ずっと心身健康で元気に楽しく生きたいのは皆同じですよね!
健康投資は家族を守ることに繋がると最近感じるようにもなりました。

皆様の日常がさらにパワフルに輝かしいものとなりますように。
そんなヨガの輪を一緒に広げましょう☺️

 

 

 

 

 

 

さて、6月のレッスンスケジュールです

🌈6月 ERIヨガ スケジュール🌈

▶️毎週土曜日 10:15-11:20
元町スタジオ & オンライン配信
@kobe_rent_space 元町駅東口より3分

6/5(土) 10:15-11:20 後屈トレーニング
6/12(土) 10:15-11:20 肩甲骨美人ヨガ
6/19(土) 10:15-11:20 開脚美脚ヨガ
6/26(土) 10:15-11:20 マインドフルネスヨガ

.

▶️毎週木曜日 オンラインクラス
【美脚 トレーニング】
6/3(木) 20:00-20:40 美脚部
6/10(木) 20:00-20:40 美脚部
6/17(木) 20:00-20:40 美脚部
6/24(木) 20:00-20:40 美脚部

【料金】
◉オンライン
・4回券(4000えん 2ヶ月有効)
・単発1500えん

 

◉元町教室…現地払い
・4回券 2000✖️4=8000えん (2ヶ月有効)
・単発 2500えん

お申し込みフォームはこちら↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1570752240VbOcPBZD/

※お申込みは、インスタのDM または
私のLINE@より、メール📩
お願いします🤗

 

 

 

 

==その他外部 ERIレッスン==

 

▶️毎週金曜日 13-14:00
苦楽園 @kimochidokoro777
ハタヨガ(日替わりのメンテナンスのヨガクラス)

▶️毎週金曜日 16:00-17:00 (7月より)
神戸みなと温泉蓮 SUPヨガ

 

 

==その他 ERI 単発WS==

▶️7/4(日) お昼頃
神戸アクロヨガ プチイベント
場所 神戸メリケンパーク 元町駅
@msk_masako (with  Masako先生)

.

▶︎6/17(木) 10-13時

YMC 梅田校さんにて

後屈解剖学講座

https://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=2103016

 

 

 

ヨガストーリー

ヨガサイトに掲載いただきました

ご覧ください🤗

https://yoga-story.jp/interview01/

6月も、ワクワク元気な月になりますように✨

 

 

7月火曜日午後

骨盤調整ヨガ指導者養成講座スタートします!!

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/26302?article_id=39921&agency_code=

↑詳しくはこちら🌟

 

 

 

 

ERI yoga YouTube》

新人ヨガインストラクター様必見 シークエンス バリエーションの増やし方

https://www.youtube.com/watch?v=Gf88Y4RItGU&t=14s

イイネとお友達登録して頂ければ 新しい動画をUPする活力になります^^

 

 

 

 

🔷お問い合わせはこちらまで🔷

 

↓ こちらのLINEに直接連絡くださるか

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

または

✉️eriyogakobe@gmail.com

またはInstagram (eriyoga_kobe)のDM

07017727047

にて直接お問い合わせ下さい♩

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

元町エリヨガ "LINE@です!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!🤗

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクター育成トレーナー ERI

神戸元町スタジオ(土曜日)にてお待ちしております☆

LINEで送る
Pocket