おうちでヨガ資格 RYT200

 

 

 

最近はといいますと…
ここ数年で最も仕事に明け暮れた
3ヶ月間でした…(笑)

 

 

 

 

コロナ自粛で、外でのレッスンはほぼ無くなり
苦手な💻と一生睨めっこしながら

 

 

 

働き方改革をしておりました。

新しい基盤を築けた自粛期間だったと思います。

 

 

アメリカ全米ヨガアライアンスRYT200

の方針変更が発表された4月!(3月?)

 

 

それに伴い知人が声をかけてくれ、結束をかため4月に動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 RYT200養成講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryt200ouchiyoga/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の学びも深めながら
一生テキスト作りをしており

何百時間の講義をして…

平日は面談とテスト。。。

 

 

 

 

 

 

生徒様の成長に繋がるのは何がベストか

「伝える」ではなく「伝わる」にはどうアプローチするか

毎晩毎晩考えて、取り組みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間は減り(笑)

でも、「しんどい」と思うことは1ミリもなく

楽しくてワクワクが止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様の成長っぷりには感動の毎日で

皆の綺麗な涙に、私自信心洗われた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卒業式のたびに、何人もの感動の涙を共にし
人生が変わりましたのお言葉に出会えて
人が変わっていく姿を目の前にした5月6月も感無量で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は人の役に立てることが好き。

これからヨガの先生になりたいー!

という一生懸命なお気持ちで体当たりしてくださる皆様

と共に、思い描く理想の未来を歩んで行きたいと心から思う

 

 

 

そして、そのお手伝いをさせて頂けて

なんて幸せなのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の主役は自分だから

自分が思い描く幸せな未来を、これからも

大切な仲間と共に掴んでいきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月〜9月までで、100人程が卒業される予定です。

 

毎日の私の講義を受講くださり、

耳が痛くなるような、私の細かいフィードバックを聞いてくださりながら(笑)

ついてきてくださる 皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大好きな皆様に会いたいー!」
という気持ちが先走り🏃‍♀️、急遽予定した
東京スキルUP研修

 

コロナで流れたのは悲しすぎましたが😭
それは、またの機会に💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生からのお声一部シェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養成講座スタート時、

ヨガをお仕事にする気はありませーん!

という方が、IRデビューされるのだから♡ (笑)

 

たった1ヶ月で人の人生が変わることもあるし、

概念が変わると、人の考え方も行動も変わるのだなと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもお1人お1人の生徒様と向き合う

学校は他にあるかな?

と思う程、情熱愛情だけは

どこのスクールにも負けません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからも、繋がっていたいと
思う大切な方々が増えて幸せです。

 

皆様、これからも一緒に楽しみながら

頑張って行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも私に成長と挑戦の機会を与えてくれた

まりさんには感謝の気持ちが止まらない

 

 

まりさん、ありがとうーーーーー!

 

大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週から3期生スタート

 

卒業生さんと受講生さんの頑張りに

私も負けてられないね^^

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい過ごそうーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

元町エリヨガ "LINE@はじめました!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

 

 

 

 

 

三宮、神戸元町でヨガをするなら

元町エリヨガへ

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクターERI

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube もやってます

よろしければ

チャンネル登録 or  いいねしてね^^

https://www.youtube.com/watch?v=JvNUl2BDZlc

 

 

 

 

 

 

 

 

,

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket