CORCOPI(コルコピ)ヨガバランスボール

 

Instagramで掲載させて頂いた

CORCOPI(コルコピ)さんの

ヨガバランスボールのサイトはこちらです☆

https://www.corcopi.com/products/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

 

 

 

 

                                                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑使い方説明動画の撮影中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は使い方多様!!

こちらのサイト参考になるかも!?

https://www.fungoal.com/balance-ball-training/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで検索したら使い方たくさん出てくるよ

ダイエットされたい方、体幹強化されたい方、お身体引き締めたい方にお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ストレッチボールとお友達になった撮影の次の日は私でも全身筋肉痛だったほど

こんなにも楽しくボディーメイクできるグッズだったとは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と感激でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、CORCOPI(コルコピ)さんの撮影で

初めてyoutubeにtryした時の見るに耐えないyoutube

 

 

お腹痩せヨガ動画

https://www.youtube.com/watch?v=1PlyxZJs0Go&t=484s

 

 

 

 

 

 

ノーカット1本撮り

(自分ではいつもと違いすぎると言いますか)気持ち悪すぎて

だれ?って感じだけど。。。。

 

youtubeで北野恵理と検索していただくと

(お恥ずかしい)ヨガレッスン動画が多数出てきます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体動かしたいー!!という方のみ

実際に体を動かしながらご覧ください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お問い合わせはこちらまで^ - ^

 

↓ こちらのLINEに直接連絡くださるか

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

または

✉️eriyogakobe@gmail.com

☎️07017727047

またはInstagram (eriyoga_kobe)のDM

にて直接お問い合わせ下さい!^^

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

元町エリヨガ "LINE@はじめました!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮、神戸元町でヨガをするなら

元町エリヨガへ

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクターERI

 

 

LINEで送る
Pocket