3月スケジュール 元町エリヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅くなり、申し訳ございません。。。

 

2月から花粉症に悩まされてましたが
1日2回の鼻うがいを始め、かなりましになってきましたERIです👃

 

鼻うがいすると鼻の通りが良くなるし、

風邪もひきにくく免疫力UPするのでお勧めですよー!笑

さて、今月のスケジュールです!

 

今月は、コロナさんの影響もあり2週間お休みさせて頂きました。

申し訳ございません。

来週から再開しますー!

 

◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□
【3月スケジュールご案内】
◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□

・3月21日(土)
10:00〜11:15
足痩せヨガ

・3月28日(土)
10:00〜11:15
後屈を深める会

👛1回2500えん 
👛4回8000えん(2ヶ月有)

.◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□

 

 

 

《場所》
koberentspace.com/access.html
神戸市中央区北長狭通3丁目3-1 3F
🚃元町駅東口 より徒歩3分

 

 

 🌸足痩せヨガ
自分の脚がコンプレックスすぎて6年脚の研究をしているERIです。

痩せたいからといって、がむしゃらに鍛えるとアウターマッスルが発達し大きくなりやすいのも脚の特徴。
さらには、膝の歪みが強ければ強い程やっかいもの。ですが、足裏、膝、股関節の使い方を意識し鍛えることで、普段使いづらい、ふくらはぎ、太ももの筋肉も目覚めやすくなります。自分の経験を通して感じているのは、膝の使い方はかなりのキーポイントだということ。脚にお悩みがある方お待ちしてます!

 

 

🌸後屈を深める会

中医学では背骨が整い動きが良くなることでエネルギーの流れが良くなり、不調を改善させると言われています。また背骨は自律神経、血管の通り道とされている大切な場所。硬くなりやすい胸椎を中心に動かし、しなやかな背骨を作りましょう。さらに、股関節伸展(脚を後ろに蹴る動作)をするための筋力をつけ、後屈を深めましょう!胸が開きやすい可動域のあるお身体は心も体も軽くなります♪

 

 

 

 

 

 

《その他 3月の外部講座》

⭐️3/5(木) 10-13時
開脚前屈を深める 解剖学 3時間WS
@ymc梅田校
https://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=2001023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は予防対策しっかりされていますかー?🤗

マスクがgetできなくなった今、私は手洗いうがいに加えて、毎日携帯電話もアルコール除菌しています。

手が汚いと言われがちですが、その手で毎日触っているのはスマフォですよね💦

 

そんな予防も大切ですが、日頃から免疫力をUPさせておくことも同じくらい大切です!

 

 

 

免疫力UPの方法として
①栄養のとれた食事
②腸内環境を整える
③睡眠
④自律神経のバランスを整える
⑤運動をして筋力と代謝を上げる 
ですが

これら④と⑤がヨガでもできます(^-^)

 

 

 

継続は力なり❤️
3月もどうぞ、よろしくお願い致します🎄

 

 

 

 

 

 

 

★お問い合わせはこちらまで^ - ^

 

↓ こちらのLINEに直接連絡くださるか

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

または

✉️eriyogakobe@gmail.com

☎️07017727047

またはInstagram (eriyoga_kobe)のDM

にて直接お問い合わせ下さい!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

元町エリヨガ "LINE@はじめました!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

 

 

 

 

 

三宮、神戸元町でヨガをするなら

元町エリヨガへ

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクターERI

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket