ボディーメイクヨガ @ゴールドジム 神戸元町 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4月から

GOLDジム(ゴールドジム) でレッスンをさせて頂くようになってから

早5ヶ月。

 

 

少しづつ、お客様が増えてきて とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

ここ5年以上、ヨガ専門のスタジオがメインだったので

自分にとって、新たな挑戦でした。

 

 

 

 

ヨガがメインではない スポーツジムで働くのってどうなの?

ヨガの優先順位低いんだろうな・・・等勝手に予想していましたが

 

 

しかし(住めば都のごとく)

いざ足を踏み入れてみれば、

イメージ、ガランと激変。

 

 

 

 

ゴールドジムって、女性もマッチョでストイックな人ばかり。。。

と勝手な先入観があったのですが

 

そんなわけではなかった・・・。

 

 

 

 

美意識が高い方が多い印象は確かにありますが

1に運動が好き!体を動かすのが好き!健康になりたい!

という明るく素敵なお客様ばかり。

 

お優しい方ばかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢の幅を超えて 健康のため、人生を豊かにするための

運動で繋がる仲間って素敵ですね。

(お昼のヨガクラスは40〜60代女性がメイン)

 

何よりも笑顔溢れている方ばかりで、

笑顔が伝染されていく空気感があるのが、

素敵だなといつも感じます。

 

 

 

 

そんなお客様に囲まれて、

 

ゴールドジム 神戸元町店

毎週水曜日 13:15〜14:15 

 

 

わたくし、レッスンしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当レッスンは  ボディーメイクヨガ

 

 

 

 

人が本来持っている運動機能を引き出す ためのクラスです。

 

 

 

 

 

 

レッスン内容は 毎週土曜日にやっている

元町エリヨガ のようにやっています。

 

 

 

 

ゴールドジムでは、その時集まったメンバーさんに

体の今日のお悩みを聞いて、その時にレッスンを決めるスタイルで

アットホームです(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町でヨガしたい!

三宮、神戸 のスポーツジムでお悩み!

ダイエットしたい!

柔軟性UPしたい!

健康に運動したい!

 

 

 

 

 

という方、ゴールドジムも

一度視野に入れて見てくださいな♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ、アシュタンガヨガ、ダンス、エクササイズ、キックボクシング

その他色々なスタジオレッスンがあるので

とっても楽しいですよ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、こんな投稿もありかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、最初で最後の

ゴールドジムの宣伝でした〜(^∇^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター ERI

LINEで送る
Pocket