9/28 琵琶湖でサップヨガ イベント

 

BIWAKO x SUP x YOGA 2019

 

9月28日(土)

1年で1番 琵琶湖由美浜が盛り上がる日ではないでしょうか?

 

SPOUT×大津市がタイアップされている

ビッグイベントが 9月28日にあります!

 

各プログラムチケットも発売開始し、盛り上げもピーク期に入りました!

今年のトピックは、
★琵琶湖 サップヨガ ならではの魅力的な各プログラム
★SPOUT含めワクワクなブランドブース
★みんなで楽しむフリーコンテンツ
★痺れるサンセットライブ

そして、

★『スーパービッグサプライズ』コンテンツのJOINT!

『子供』も大人も、全国からの笑顔がBIWAKOに集まる日!

 

一昨年は、女優田中律子さんの

サップヨガのレッスンや、トークショーもありました。

 

 

詳しくは、こちら

https://www.biwako-sup-yoga.com

 

 

夏の締めに(秋ですが、気持ちは夏をひきづってそうなので、、、笑)

楽しい思い出作りましょうー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット購入はこちら!

https://www.biwako-sup-yoga.com/program/#cc-m-6995871659

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

元町ERIヨガ "LINE@はじめました!

⭐️1 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK

こちらのリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿   

 

 

 

三宮、神戸元町で

ヨガインストラクターをしているERIです♪

柔軟性を高めるヨガ

人が本来もっている運動機能を

引き出すためのヨガ

を元町ヨガ教室で開催中

LINEで送る
Pocket