急がば回れ

 

このところ、体調を崩しておりました

それにあたり、止むを得ず

いくつかのレッスンをお休みさせて頂き

多くの方にご迷惑をおかけしたこと

心よりお詫び申し上げます

 

体調管理することも、仕事の一つなのに

自分でも情けない

反省しています

 

 

改めて、「健康」という「当たり前の幸せ

当たり前」にレッスンができる「幸せ」

を痛感しました

 

 

連日お休みしつつも、

早く仕事に戻らねば

という気持ちが先行し

身体は元気になり、復活して、もう大丈夫だ!!

 

と思っていた矢先 (外でも風邪が流行っているので)

(免疫か下がっていたらしく)

外からの菌に抵抗出来ず

また体調を崩し…を繰り返し

 

 

最後の最後に声を失い…。

 

(人生でこんなの初めてで自分でも驚きましたが)

 

が命の仕事なんだと

 

 

改めて「喋れる」幸せまで身にしみた程

 

 

何もない、平凡って、実はとっても

幸せですね

 

 

健康だけじゃなく、

「当たり前の幸せ」を失う前から

その幸せを日々感じながら

生きていきたいものです

 

 

 

 

と、同時にたくさんの方の 愛 を感じました😭❤️

 

お優しい皆様からのエールに

どれだけ心救われたことか

 

 

いろいろ、差し入れをくれた

友人達にも感謝です

大好き。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母からは、こんなにも送られてきました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母の愛情表現

改めて「栄養のある食を提供すること

なんだなぁ〜と 笑っちゃいましたが😅

 

 

手料理を冷凍して、たくさん送ってくれ…

感謝ですね

 

 

1人暮らしだけど、ファミリータイプの

冷蔵庫を買ってて良かった😂笑

 

 

 

 

 

 

こちらは、お返し

いつも、ありがとう

 

 

 

4年前から、目をつけていた

Reclat

宇宙チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では、無理していないつもりだったのに

身体は どこかで無理してくれている

 

 

それが、無意識に溜まるストレス なのね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、皆様には、私みたいには

なって欲しくないです

 

 

急がば回れ!!

これ、少し前の私にガツンと言ってあげたい

というより、母の忠告を聞いていたら良かった。。。

 

 

早く復帰したい気持ちを押しこらえる大切さ

休む我慢

 

これ社会人だと難しいです😭

 

 

 

ですが、身体を優先に

「断る勇気」を持つこと

復活しても、まだまだ安静にする

 

 

心の声を聞く

本当の身体の声を聞く

 

 

 

そして、健康第一に生きましょう😭❤️

 

 

 

 

 

 

今回でコリたので

 

 

これ、今年の目標に追加致します(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

来週からは、復帰致しますので

また、エリヨガをどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

Voice番組エリヨガのお部屋

も、一週お休み致しますが、

引き続き、次の月曜日から

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ここまで読んでくださった方

「エリヨガのお部屋」🎧をいつもお聞きくださっている皆様へ

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

ナマステ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

元町ERIヨガ "のLINE@はじめました!

⭐️月1で 月ごとのスケジュールをお届けします。

⭐️参加のご連絡も下記LINEからOK!

こちらのリンクから友だち追加してみてください。↓

https://line.me/R/ti/p/%40qkc9036y

追加して頂いてもこちらから確認がとれません

配信漏れがないようスタンプを押して頂けますと幸いです!^ - ^

 

〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

 

 

 

 

三宮、神戸元町でヨガをするなら

元町ERIヨガへ

あなたのなりたいをサポートする

ヨガインストラクターERI

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket